スタッフブログ

   
施設のできごとや行事、イベントなどの様子を更新していきます。
 
フォーム
 
みんなの作品展
2018-03-09
搬入展示完了!(`・ω・´)ゞ
和凧も壮観ですね!
たくさんの人が見学にきました。
高崎シティギャラリーで「みんなの作品展」が開催されました。
期間は3/9(金)から3/14(水)の六日間でした。
社会福祉法人プライムからも多くの作品を出品し、「すまいる」からは、だるま、刺し子、ぬいぐるみ、ぬり絵、
スイーツデコ、羽織、リュック、ブラウス を出品しました。
来年もきっと開催されますので、機会がありましたら是非見に来てくださいね!
 
避難訓練
2018-02-22
避難完了です!(`・ω・´)ゞ
バケツリレーで初期消火!
本日は厨房から出火した想定で避難訓練を行いました。
今回は避難の際にドアと窓をキチンと閉めて速やかに避難出来ました。
避難後はバケツリレーでの初期消火訓練も行いました。
何回も行っている訓練ですが、有事の際に速やかに行動出来るようになるための訓練です。
これからも真剣に訓練をしていきましょう!
 
豆まき
2018-02-02
おや!? 何かがのぞいてる・・・
鬼が入ってきました!
イテテテッ!
節分です!豆まきです! おや!? ドアから鬼がのぞいてますよ・・・
今年は子分を連れてきたようですが、さっそく豆をぶつけられて即退散しました。
これって意外と痛いんですよね・・・(^_^;)
ちなみに今日は雪が降りました。
 
大餅つき大会!
2018-01-05
よいしょ~!
もう一丁!よいしょ~!
  新年明けましておめでとうございます! 
プライム各事業所のメンバーが大勢集まって行う「大餅つき大会!」
今年も「すまいる-京目」で行いました!(≧∇≦)b
臼と杵でついた、つきたてのお餅を「大福」「きなこもち」「からみ餅」で食べました!(๑´ڡ`๑)
後は、おかわり自由の「豚汁」! キャ~
今年も元気いっぱいでいきましょう!
 
クリスマス会
2017-12-22
イオンさんからプレゼント!
こっちはみんなにプレゼント!
イオンさんからは掃除機をいただきました(≧∇≦)b
各事業所でクリスマス会を開きました。
いつもお世話になっているイオンさんにもご参加頂きました。
そして、プレゼントまでいただきました!
「すまいる」のみんなにもビンゴゲームでプレゼントを渡しましたよ~
何が当たったのかな・・・
 

▼お気軽にお問い合わせください

▼お気軽にお問い合わせください
 
<<社会福祉法人プライム>> 〒370-0011 群馬県高崎市京目町201-2 TEL:027-381-6171 FAX:027-381-6172