スタッフブログ

   
施設のできごとや行事、イベントなどの様子を更新していきます。
 
フォーム
 
群馬県障害者作品展
2017-12-07
「写真」と「切り絵」と「ゴスロリバック」です。
迫力のダンプカーです!
他の団体からも多数の出品がありました。
群馬県庁1階で開催された「群馬県障害者作品展」にプライムからも4作品を出店しました。
 
どの作品も個性的で良かったでしたよ。
 
イルミネーションツアー
2017-12-01
到着した時はまだ少し明るかったです。
だんだん辺りが暗くなってきました!
青い光に包まれました・・・
いよいよ寒くなってきましたね~
でも空気が冷たいと夜景とか星とかキラキラして見えますよね。
そんなわけで、きれいなキラキラを見るために
みんなで「あしかがフラワーパーク」に行ってきました!
本当にきれいだったな・・・
 
「イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン」贈呈式
2017-11-10
ありがとうございました。
「イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン」贈呈式に当法人の理事長 小山眞が出席させて頂きました。
毎年、イオン高崎店様と応援して下さっているお客様の温かいサポートを頂きまして心から感謝しております。
今年も施設の運用に活用させて頂きます。
 
赤い羽根共同募金の助成金で購入しました。
2017-10-26
試運転いたしました!
赤い羽根共同募金のステッカーです!
赤い羽根共同募金のステッカーです!
赤い羽根共同募金の助成金で発電機1台と発電機付き投光器を2台購入しました。
万が一の災害時に停電になると、とっても不便ですよね。
停電時、夜間のライトアップや電源供給に使えるようにと購入いたしました。
災害時に施設関係者だけではなく、近隣の方々にもお役に立てればと思います。
赤い羽根共同募金様、ご協力ありがとうございました。
 
バスハイク in 那須りんどう湖
2017-09-08
集合写真です。(≧∇≦)b
これが「天空のヤギ」です。
絶対に降りたがってます・・・
毎年恒例のバスハイク!今年は那須りんどう湖レイクビューに行きました!
参加者は61名。全員で行動するのは大変なのでグループに分かれて行動しました。
いろいろ動物がいましたが、皆さん何故か「天空のヤギ」が一番印象に残ったようです。
高い一本橋の上に立って、ず~と「メ~エ、メ~エ」と鳴いてました。
あのヤギ、ぜったいに降りたがってたよな・・・
 

▼お気軽にお問い合わせください

▼お気軽にお問い合わせください
 
<<社会福祉法人プライム>> 〒370-0011 群馬県高崎市京目町201-2 TEL:027-381-6171 FAX:027-381-6172