スタッフブログ

   
施設のできごとや行事、イベントなどの様子を更新していきます。
 
フォーム
 
バス旅行
2016-09-08
沼田の高橋りんご園さんです。りんご美味しかった~
沼田の工房あおぞらさんです。
みんなでバス旅行に行ってきました。
行先は北毛方面です。
沼田の高橋りんご園さんでリンゴの試食。工房あおぞらさんで施設見学。
川場田園プラザでは昼食と自由行動の時間をとりました。
お天気はあまり良くはなかったのですが各見学場所では雨はあがってくれました。
きっと神様が傘をさしてくれたのですね。(*´▽`*)
高橋りんご園さんと工房あおぞらさんには大変お世話になりましてありがとうございました。
 
 
夜のディズニーランド
2016-06-28
夜のディズニーランドはきれいですね~
エレクトリカルパレードです!
シンデレラ城が大変だ~!! (◎_◎;)
夜のディズニーランドです・・・
(*´▽`*)
 
お泊りイベント・ディズニーランド
2016-06-28
到着して集合写真を撮りました。(^^)v
ディズニー七夕デイズを開催してました!
ウィッシングプレイスの前で記念撮影です。(^◇^)
「すまいる」と「さーくる」の希望者約20名でお泊りイベントを実施いたしました。
行先は東京ディズニーランドです! !(^^)!
電車で行って朝から晩まで思う存分遊んできました!
ディズニーランドはほんの少しだけ雨が降ってました。
そのせいなのかとても空いていて、みんな10個以上のアトラクションを楽しめましたよ! (^_-)-☆
夜は少しだけ電車で移動してホテルに一泊しました。
翌日は東京駅の地下街で昼食を食べてたりお買い物をして群馬へ帰ってきました。
楽しかったなぁ・・・ (*´ω`*)
 
 
総合防火訓練
2016-06-23
すまいるの駐車場に避難完了しました!
消火はじめ~
狙いは火のもとの方です!
この日は総合防火訓練を行いました。
消防署の方々にもご来所していただき、ご指導いただきました。
厨房からの出火を想定して119番通報、初期消火、避難を訓練し、その後に水消火器を使って消火器の操作方法も訓練しました。
火災や災害はあってはならないものですが、万が一の時に迅速に行動できるように、みんなで真剣に取り組みました。
あとは日頃の予防消防も大事ですよね!
みんなで火事にならないように気を付けましょうね!  (・ω・)ゞ
 
 
地域環境Day ゴミ拾い
2016-05-26
準備完了です!では出発!
けっこう落ちてますね~
作業完了です。お疲れ様でした。
初夏の爽やかなそよ風が吹く中、すまいる京目の周りのゴミ拾いを実施いたしました。
2班に分かれてスタート。
けっこうゴミが落ちてますね~ (^_^;)
自分もですが皆さんもゴミのポイ捨てはやめましょうね。(^_-)-☆
 
 

▼お気軽にお問い合わせください

▼お気軽にお問い合わせください
 
<<社会福祉法人プライム>> 〒370-0011 群馬県高崎市京目町201-2 TEL:027-381-6171 FAX:027-381-6172