スタッフブログ

   
施設のできごとや行事、イベントなどの様子を更新していきます。
 
フォーム
 
「HAPPY DAY ③」
2020-11-03
野菜!牛タン!牛ヒレステーキ!チキン!ぐるぐるソーセージ!ლ(´ڡ`ლ)
豚トロ!海鮮!ラム肉!ホルモン!ლ(´ڡ`ლ)
 
2020年度 第3回目のHAPPY DAY! yes 
 
ルールを守ってソーシャルディスタンスのBBQ!  
 
コロナ感染防止のため個人でコンロに取りに来るのはNGとして、焼きあがった食材を各テーブルの職員が取り分ける方式で行いました。 wink 
 
青空の下、天気にも恵まれてとっても良かった!  
 
 
2020年 総合避難訓練 
2020-09-10
避難完了!
消火器の使い方の説明です。
消火訓練を実践!
 
避難訓練を行いました。
 
今回は総合訓練ですので群南分署の職員さんにご協力いただきました。 wink
 
毎年同じ避難訓練ですが、同じことを繰り返して自然に体が動いてくれることが大事だと思います。 
 
群南分署の皆さん、ご指導ありがとうございました。 
 
 
「HAPPY DAY」
2020-07-23
冷たいぶっかけうどん!(^_-)-☆
うどんとスノーパウダー!(๑´ڡ`๑)
これが「スノーパウダー」です!(≧∇≦)b
 
少し前ですが、プライムのイベント「HAPPY DAY」をしましたよ。 
 
お出かけは出来ないので「三密」に注意して事業所内でおこないました。
 
内容は「冷たいぶっかけうどん」と珍しいかき氷の「スノーパウダー」を食べました。
 
ぶっかけうどんは「サラダ」「梅おろし」「山菜おろし」の三種類から、好きなうどんをチョイス! wink
 
スノーパウダーはと~っても細かい「ふわっ!ふわっ!」のかき氷! 
 
これも美味かった~  
 
 
令和2年 ホワイトデー
2020-03-13
イチゴひとりに、ひとパック!
 
久しぶりのブログ更新です。
 
コロナウィルスの感染防止のためイベントを自粛していましたが、コロナ騒ぎの前にホワイトデーのイベントをしていましたのでアップしますね。
 
ホワイトデーのイベントは「肉汁うどん」と「クッキー」、それとなんと「イチゴをひとり一パック」お渡しして食べました。
 
考えてみたら、イチゴを一パックひとりで食べたのは初めてだったかも…
 
 
令和2年 みんなの作品展
2020-03-06
 
今年も「みんなの作品展」を高崎シティギャラリーで開催しました。
当法人からもたくさんの出品をしました。
今年は新型コロナウィルスの影響で来場者も少なかったと思われます。
早く終結して、いろいろなイベントに普通に行けるようになると良いですね。 
 
 

▼お気軽にお問い合わせください

▼お気軽にお問い合わせください
 
<<社会福祉法人プライム>> 〒370-0011 群馬県高崎市京目町201-2 TEL:027-381-6171 FAX:027-381-6172