スタッフブログ

   
施設のできごとや行事、イベントなどの様子を更新していきます。
 
フォーム
 
大阪USJ一泊旅行
2017-06-29
USJに到着!(≧∇≦)b
道頓堀です。どこに行こうかな・・・(`・ω・´)ゞ
グリコの前でグリコポーズ!(^^♪
昨年の東京ディズニーランドに続き、今年は大阪ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ一泊旅行に行って来ました!wink
今回は総勢18名の参加でした。
初日はUSJで目一杯遊んで、翌日は道頓堀を歩きながら大阪を満喫!。
あ~楽しかった・・・
 
 
総合避難訓練
2017-06-08
無事に避難完了!
消火器の説明を受けてます。
消火はじめ~!
本日は「通報」「避難」「消火」の総合訓練をしました!(`・ω・´)ゞ
消防署員の総評で、通報・避難・消火は良かったが、避難出口のドアが開きっぱなしだったとのご指摘を受けました。
空気が入ると火災の火は大きくなります。
もちろん命を守ることが最優先ですが、万が一の火災で避難する時は出来るだけ窓とドアを閉めて避難しましょう。(≧∇≦)b
 
群馬福祉機器展2017
2017-05-28
おいしそうです (๑´ڡ`๑)
いらっしゃいませ~
ビエント高崎 ビッグキューブにて開催された「群馬福祉機器展2017」に参加しました。
福祉に関する様々な物が展示されてました。ご来場のお客様もたくさん来てましたよ。
「すまいる」は弁当事業部で作った「唐揚げ」「山菜おこわ」「お赤飯」と「ペットボトルのお茶」を販売しました。
大盛況で13時30分には完売いたしました!
ご購入頂きましたお客様、大変ありがとうございました!
 
環境Day ゴミ拾い
2017-05-18
作業開始前 (^^)/
作業中! (`・ω・´)ゞ
作業終了 (^^♪
今日は事業所の周りのゴミ拾いをしました。
大通りの側溝にはまだペットボトルとか空き缶とかが落ちています。
ゴミ拾いをすると「自分も気をつけなくちゃ」と改めて思います。
みんなできれいな地球を維持しましょうね。
 
「すまいる京目」のお花見
2017-04-06
満開!(≧∇≦)b
いただきま~す (*´ڡ`●)
ハイポ~ズ (^^♪
今週の初めから桜が咲き始めました。
「そうだ!お花見に行こう!」ということで・・・
昨年と同じ近所の神社へ行ってお弁当とお団子を食べました。(๑´ڡ`๑)
桜はほぼ満開できれいでしたよ~
 

▼お気軽にお問い合わせください

▼お気軽にお問い合わせください
 
<<社会福祉法人プライム>> 〒370-0011 群馬県高崎市京目町201-2 TEL:027-381-6171 FAX:027-381-6172