スタッフブログ

   
施設のできごとや行事、イベントなどの様子を更新していきます。
 
フォーム
 
クリスマスランチ の続き
2021-12-17
ビンゴのプレゼント大会!
みんなびっくり!職員のダンス!
♪ (^O^) ♫
 
ビンゴのプレゼント大会、職員のダンスの様子です!    
 
 
クリスマスランチ
2021-12-17
おやっ!? サンタさんが・・・(^_^;)
今年もきれいに飾れました。(*´ω`*)
クリスマスのランチは、やっぱりこれっ!(๑´ڡ`๑)
 
メリー・クリスマス! 
クリスマスの時期になってまいりました! wink 
玄関にはクリスマスの飾り付け、廊下にはクリスマスツリー! 
それっぽくなって来ましたよ! 
 
今年のクリスマスランチは、
定番のチキンにケーキ! ビンゴのプレゼント大会! 
なんと!職員のダンス!  と、いろいろがんばりました! 
 
 
イオンさんからのプレゼント
2021-12-16
 
今年もイオンさんからプレゼント  をいただきました。 
 
プレゼントはお菓子やいろいろな雑貨品です! 
 
いただいた商品は利用者さんと職員にプレゼントいたしました。 
 
イオンさん、いつもお気遣いいただいて、ありがとうございます。 
 
 
HAPPY DAY すまいる(柴崎)
2021-11-03
みんなで記念写真です。
これは絶対に旨い!(≧∇≦)b
 
今回は、すまいる(柴崎)のハッピーデイの様子をお伝えします。 
すまいる(柴崎)は伊香保の水沢観音へ ドライブ に行って、水沢うどんを食べたようです。
今回は「ごまだれ」につけて食べる水沢うどん!  ლ(´ڡ`ლ) 
舞茸の天ぷらも美味しそ~! (๑´ڡ`๑)
 
 
 
 
2021年度 総合訓練
2021-08-27
避難開始!(^^ゞ
初期消火!く(`・ω・´)
119へ電話! みんなは避難完了!
 
真夏の日差しの中、避難訓練をおこないました。  wink
今回は総合訓練です。
総合訓練は、「避難」「通報」「消火」の訓練をおこないます。
毎年総合訓練は消防署の職員の方々に訓練をしていただくのですが、今回は新型コロナウィルスによる緊急事態宣言も発令されているため、自主総合訓練をおこないました。 
だんだんと空気が乾燥してくる時期になります。
火の元には充分に注意しましょうね。  
 
 
 

▼お気軽にお問い合わせください

▼お気軽にお問い合わせください
 
<<社会福祉法人プライム>> 〒370-0011 群馬県高崎市京目町201-2 TEL:027-381-6171 FAX:027-381-6172