スタッフブログ

   
施設のできごとや行事、イベントなどの様子を更新していきます。
 
フォーム
 
「HAPPY DAY」
2020-07-23
冷たいぶっかけうどん!(^_-)-☆
うどんとスノーパウダー!(๑´ڡ`๑)
これが「スノーパウダー」です!(≧∇≦)b
 
少し前ですが、プライムのイベント「HAPPY DAY」をしましたよ。 
 
お出かけは出来ないので「三密」に注意して事業所内でおこないました。
 
内容は「冷たいぶっかけうどん」と珍しいかき氷の「スノーパウダー」を食べました。
 
ぶっかけうどんは「サラダ」「梅おろし」「山菜おろし」の三種類から、好きなうどんをチョイス! wink
 
スノーパウダーはと~っても細かい「ふわっ!ふわっ!」のかき氷! 
 
これも美味かった~  
 
 
令和2年 ホワイトデー
2020-03-13
イチゴひとりに、ひとパック!
 
久しぶりのブログ更新です。
 
コロナウィルスの感染防止のためイベントを自粛していましたが、コロナ騒ぎの前にホワイトデーのイベントをしていましたのでアップしますね。
 
ホワイトデーのイベントは「肉汁うどん」と「クッキー」、それとなんと「イチゴをひとり一パック」お渡しして食べました。
 
考えてみたら、イチゴを一パックひとりで食べたのは初めてだったかも…
 
 
令和2年 みんなの作品展
2020-03-06
 
今年も「みんなの作品展」を高崎シティギャラリーで開催しました。
当法人からもたくさんの出品をしました。
今年は新型コロナウィルスの影響で来場者も少なかったと思われます。
早く終結して、いろいろなイベントに普通に行けるようになると良いですね。 
 
 
令和2年2月 自主避難訓練
2020-02-27
避難開始!
初期消火!
避難完了!異常なし!
 
今回は喫煙場所から出火の想定で自主避難訓練を行いました。 
 
いつもとは違う想定で行いましたが、みなさん職員の指示に従ってスムーズに避難出来ました。
 
次回もこの調子で訓練しましょう! wink
 
 
 
2020年のバレンタインデー
2020-02-14
ずらりとならんだチョコレート (^^♪
ビンゴゲームの真っ最中です (^_-)-☆
一番高いチョコレートはどれだ! (#^.^#)
 
今年もバレンタインデーでみなさんにチョコレートをプレゼントしました。 
 
ビンゴゲームをして、ビンゴの人から好きなチョコレートを選んでもらいました。
 
なんと、ひとつ2,000円もするチョコもあったそうです!    
 
いったい、そのチョコレートは誰の手に行ったのでしょうか・・・  
 
 

▼お気軽にお問い合わせください

▼お気軽にお問い合わせください
 
<<社会福祉法人プライム>> 〒370-0011 群馬県高崎市京目町201-2 TEL:027-381-6171 FAX:027-381-6172