スタッフブログ

   
施設のできごとや行事、イベントなどの様子を更新していきます。
 
フォーム
 
今日の昼食は特別です!
2023-05-01
 
今日は5月1日 月曜日。世間はゴールデンウィークの真っ只中です!   
しかし、当法人は今日も開所しております!  
でも、全国的に連休ですので弁当事業部は5/1と5/2はお休みとさせて頂きました。 
そこで、5/1の昼食はいつもの厨房のお弁当ではなく、各事業所で作ることにしました!   
すまいる(京目)とルオーゴはパエリア! 
すまいる(柴崎)はカレーライスとお好み焼き! 
さーくるはカレーライス! 
どこのお昼ごはんも美味しそうにできましたね! wink 
 
 
お花見
2023-03-29
 
お花見に行きました。  
 
今年も桜を見ながらお弁当というわけには行きませんでしたが、帰って来てからみんなでお団子を食べました。  
 
今年の桜は咲いている期間が短かったような気がしたのは私だけでしょうか   
 
でも、みんなときれいな桜が見られて良かったです。   
 
 
第17回 みんなの作品展
2023-03-03
 
3年ぶりに「みんなの作品展」が開催されました。 
 
場所は高崎シティギャラリー、期間は3/3(金)から3/8(水)まで展示いたしました。
 
当法人からも数点出品いたしましたよ。 
 
 
河津桜が咲きました。(^o^)
2023-03-08
 
今年も、すまいる(京目)の河津桜がきれいに咲きました。  
 
 
プライムハッピーデイ
2023-02-23
群馬県立自然史博物館!楽しかった~(^O^) ♫
めんたいパークは激混みでした!(@_@;)
 
天皇誕生日の祝日にプライムハッピーデイをおこないました。   
 
各事業所ごとに、いろいろと楽しい企画を考えて実施しました。 
 
高性能のプロジェクターを使って上映会をした事業所もあったようです。surprise  
 
すまいる(京目)では、群馬県立自然史博物館とめんたいパークに行くグループ  と、事業所内でピザランチを食べてお楽しみ会をする  2つのグループでイベントをしました。
 
昼食はめんたいパークの予定でしたがこの日は激混み!   
 
根気よく並んだグループもあれば、断念してラーメンを食べに行ったグループなど、それぞれのグループでの昼食になりました。  ლ(´ڡ`ლ) 
 
帰りには全員におみやげ(いちご)を配りました。  wink  
 
 

▼お気軽にお問い合わせください

▼お気軽にお問い合わせください
 
<<社会福祉法人プライム>> 〒370-0011 群馬県高崎市京目町201-2 TEL:027-381-6171 FAX:027-381-6172